2017年2月8日水曜日

7日 100人握手

 選挙期間4日目、既に期日前投票も始まっているかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。昨日は最高気温6.9度ということで、久しぶりの寒さが戻って来た前橋市内でしたが、そんな寒さに負けず、岡まさみも【100人握手】を決行し、前橋の皆さまの手とハートを温めてまわりました。


 朝8時半から国領町二丁目交差点、下小出、広瀬、芳賀、大利根、箱田方面を回り、夕方にはJR新前橋駅・前橋駅にて、街頭での握手と遊説を実施しましたが、寒空の中、下は高校生から上は本当に幅広い層の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。

 6日の街頭演説とは少し異なり、昨日は皆さま一人ひとりと非常に近い距離で、しっかりと目を見てお話させて頂いたので、より丁寧に気持ちを届けることが出来たのではないかと、実感しております。

 また、昨日はyoutubeの【岡まさみチャンネル】にて、岡まさみによる公約解説もアップされました。およそ5分で、公約を分かりやすく説明した内容になっております。外での演説を聞くのが難しいという方は、ぜひこちらをご覧ください。

岡まさみ公約解説
https://www.youtube.com/channel/UCoJ0_IKm5lhSLoAnaUGVizQ

その他の選挙活動についてはこちら。随時更新中です。

岡まさみ facebookページ
https://www.facebook.com/okaymaebashi/


BASE 岡まさみ後援部事務所〉
群馬県前橋市千代田町二丁目4番地13 1
TEL 0272125083










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。