2017年2月7日火曜日

6日 10箇所街頭演説

選挙期間2日目の昨日は、市内10箇所で街頭演説を行いました。

演説では岡の父が出身でゆかりのある大利根町をはじめ、荒牧町、川原町、新前橋駅、前橋マルシェ、けやきウォーク、市役所前のほか、街中の旧白井屋ホテル前など、岡が以前手掛けた文化事業の拠点となった場所も訪れました。

街頭演説をする岡まさみ

各所では、過去6年間のまえばしCITYエフエムでの勤務を通し見えてきた前橋の魅力=人と人との距離感や関係性が近く、人やモノを育てる土壌が備わっている点などを説明した上で、今後は市議会議員として、こうしたポテンシャルをさらに生かす事業を推進し、前橋を真の文化都市として国内外に発信したい。次世代にも誇り、語り継げる街にしたいという想いを語りました。

またそれを実現するためには、市民一人ひとりが前橋の良い点悪い点を真剣に考えて、周囲や自分の子供達に話すこと 行政や団体が一つ一つの事業を50年・100年先を見据えた形で細かくターゲット化・ブランディング化し、幅広い世代が魅力に感じるプロジェクトを実施していくことが必要だとも訴えました。

前橋生まれ・前橋育ち。2児の父として前橋で子育てをしつつも、様々な文化事業に携わってきた岡だからこそ立てる視点・起こせるアクションを、多くの前橋の方々に伝えることが出来、今後の選挙戦にとっても、非常に実りある一日でした。


今後も岡まさみは、前橋の魅力化・PRを掲げる唯一無二の活動を展開予定です。詳細は、こちらのHPおよび岡まさみFacebookページにて随時情報発信をしますので、ぜひご確認下さい。


27日(火)
100人握手

28日(水)
1000回連呼

29日(木)
10000mウォーク

210日(金)
1時間トークライブ

211日(土)
総決起集会


岡 まさみ


BASE 岡まさみ後援部事務所〉
群馬県前橋市千代田町二丁目4番地13 1

TEL 0272125083

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。